2012年10月5日金曜日

はこたんさんから「ホモォ」で連作頂きました!

はこたんさんから新しい作品を頂いちゃいました。
突然、3作品も入稿して頂いちゃいましてw
しかも、全部「┌(┌ ^o^)┐ホモォ...」関連です。

お話伺ってると、腐女子的にキュンキュンきてしまってる様でして。


——というわけで、今回はまず標準タイプのTシャツ用の作品からアップです。

今回、何が困ったって、メールに記載されていた紹介文が困りました。
原文ままにペーストしますね。

《以下、原文》
 「私 そっちに行きたくないの!!!来ちゃだめー!なんにもいないわ、なんにもいないったら!あっ!出て来ちゃだめ!!」
「ホモォ・・・ホモォ・・・」
「ホモクレの幼生です」
「やはり腐り神にとりつかれていたか」
「ホモォ・・・ホモォ・・・」

読んだ瞬間「はこたんさん、絵を描くのにパワー使い果たして疲れちゃったのかな?」とか思っちゃいました。
当然、聞き返します「紹介文、これでいいんですか?」と。

返事はむしろコレじゃなきゃ嫌だと言わんばかりの勢い。
僕だったら、数年後に見返した時に、この世から消えてしまいたいって思うかもしれませんと、もう一度だけ忠告してみたのですが、気にしないタイプなのでオッケー!との事。


それにしても、この「ホモォ…」なのですが、キモイです。
次に隙間を確保できたら、今度はVネック版の「ホモォ…」を出しますよ〜。
なんとまあ、Vネック用に、全く違うデザインが組まれてますので、お楽しみになのです^^。


【自社サイトでは、こちらでお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000008/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村